2017年10月14日土曜日

今日の納車 2017-119

今日の納車 2017

のその119です

今日はこちらの1台です

New タント

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

MAZDA SUV LINE UP FAIR

MAZDA SUV LINE UP FAIR


やってます

 

あなたにピッタリなSUVを見つけてください


ヒヤリ・ハットを減らすこんな装備も


お求めやすい購入方法も


もちろんSUV以外でも

ぜひ

お待ちしてます

2017年10月13日金曜日

宮城ツー Ⅱ

宮城ツー

もその2です

宿は宮城県の鳴子温泉にある

大江戸温泉 ますやさん


 

僕は知らなかったのですが

結構な温泉街でした

近くまで行くと硫黄の匂いも凄く

宮城県にもこんなとこがあったんだと思いました

宿のお風呂も匂いはするけど無色でした



2017年10月12日木曜日

ハロウィンジャンボ宝くじ

昨日からですが

ハロウィンジャンボ宝くじ発売です


去年までのオータムジャンボが

ハロウィンジャンボって変わったそうです



5億円です

枚数限定です

急ぎましょう

2017年10月11日水曜日

今日の納車 2017-118

今日の納車 2017

のその118です

今日はこちらの1台です

New ミライース

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年10月10日火曜日

久々 ロータス群馬例会

今日は

久々にロータス群馬の例会に参加しました

今期からロータス担当の羽広君が風邪で欠勤のため

急遽

ほかの予定をキャンセルして行ってきました

久々の参加で照れ臭かったのと

なんか、この写真だと活気がなさそうですね!
 

約5年ぶりくらいの後ろからの景色で新鮮だったのと

たまにはいいなと思いました

2017年10月9日月曜日

宮城ツー

宮城県に

ツーリングに行ってきました

 
朝6時に近くのコンビニに集合して

 
ちょうどお昼くらいに到着


目的の一つの牛タン

おいしくいただいてきました

2017年10月8日日曜日

今日の納車 2017-117

今日の納車 2017

のその117です

今日はこちらの2台です

New トール

New ミライース

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年10月7日土曜日

今日の納車 2017-116

今日の納車 2017

のその116です

今日はこちらの2台です
New タント

アクティT

ありがとうございました

Happyなカーライフをお過ごしください

2017年10月6日金曜日

ソーラー発電 2017 Ⅷ

ソーラー発電 2017

のその8です


9月単月では

過去最高です



8月のを取り返すまではいかなかったですね

うまくいきませんね