2012年4月1日日曜日

センバツ準々決勝

センバツ準々決勝

残り2試合

終わりました

関東2校の戦い

もったいないなと思いますが

ここまで来るとしょうがないですね

僕は横浜でしたが

よくやってくれました

いい試合でしたね

あとは

僕的には

愛工大名電だったのですが

これも残念でした

僕が応援するとこは

負けちゃうのかしら

もしそうだったら

ごめんなさい

しかし

光星は

早く止めましょうよ

変わりますが

皆様は

エイプリルフール

何かやりました

僕は正直者なので



いい人ぶっておきます

???

それがエイプリルフールでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿