2012年5月21日月曜日

金環日食恐るべしⅡ


今日は月曜日です

会社では毎週月曜恒例の全体朝礼です

僕も毎週スピーチをします

そこで僕が質問をしました

『今朝、金環日食を見た人』

社員30人中29人が



『日食メガネ(?)買った人』

3人が

で思ったのは

以前Y電で見たときの

日食メガネ

『誰がどれだけ買ったの』

って

Y電にハミブにあなばらに

当社の社員の割合からいったら

1割です

周辺の人口と

日食メガネの割合が

僕には合わないんじゃ

と思います

金環日食恐るべし

逆に

僕の目検討が甘いのでしょうか?

いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿