2012年6月21日木曜日

結婚式

昨日は

久々に結婚式におよばれしてきました

太田市にある

同業者さんの2代目社長さんのです

僕じゃありませんでした

そう

6月20日水曜日

にです

何で

って思ったでしょう

僕もです

式が始まり

司会者の紹介を聞いてビックリ

新郎の誕生日だったのですが

それだけではありません

新郎のご両親の誕生日でもあったのです

ちょっと納得していただけました

結婚式久々でしたが

お決まりの

新婦の『お父さん、お母さん・・・』

ってやつがありませんでした

なので

僕の涙腺は緩まなかったですが

新郎の父

鬼の様な創業社長(冗談じゃなくマジ鬼です)

のラストは

人間だったな



安心しました

もっと写真を撮っておけばと

後悔してます

すいません

0 件のコメント:

コメントを投稿