2012年9月6日木曜日

NEXT LOTAS In 東京

昨日は

NEXT LOTAS In 東京



東京は新宿に行ってまいりました

これは

ロータスクラブの若手の会で

その中で

関東ブロック内で

各県が持ち回りで

勉強会的なものをやってます

何年か前は

僕がそれの責任者的立場で

群馬でやりました

形式的な式典を30分くらい

その後

カシータ(僕は始めて聞きましたが有名みたいです)

の社長・高橋さんの講演を90分


ためになる話・衝撃的な話

などなどでしたが

わかっちゃ居るけど

的な話で

講演後

名刺交換をしていただき

次回の約束をさせていただきました

その先を聞きたくなるお話しでした

その後

講演の内容について

グループディスカッション・グループ発表をして

懇親会へ

新宿で

楽しいひと時を過ごしました

高橋社長の話で

実践できることは

すこしづつ

やっていきます

乞うご期待



0 件のコメント:

コメントを投稿