2012年12月4日火曜日

Facebook(フェイスブック)

昨日は

当社がホームページなどでお世話になってる

A-lineさんの研修に行ってきました

Facebook(フェイスブック)を使ったCMとゆうか

集客とゆうか

少し当社のFacebookページ更新しました

僕のFacebbok

峰岸自動車のFacebookページ


覘いてみてください

これから

もっと仕掛けていきますので

コメント付きで友達申請お願いいたします

お待ちいたしております

6 件のコメント:

  1. 待ってました(^o^)
    早速申請させていただきます!!
    最近はFacebookを活用している企業が増えてきてますね(^_^)/ 期待しています!!

              事務所 村上

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます。

      徐々にやっていきます。

      削除
  2. 僕もやっと・・・

    iphone注文しました!!

    来たら友達申請させてもらいます!(^^)!

    返信削除