2013年4月15日月曜日

2013マスターズ閉幕

2013マスターズ

アダム・スコット選手のプレーオフでの優勝

で幕を閉じました

遼くんは

最後にいいとこを見せてくれましたね

僕がテレビを見始めた頃にはホールアウトしてましたが

TODAY-4は1日だけなら3位タイ

早くやってほしかったですね

ミケルソン、ファウラー、マキロイも残念でした

タイガーは2日目の池ポチャがなければ

ってとこですね

しかも

誤所からのプレーで更に2ぺナ

どうするのが正解だったのか

まだわかってないのですが

だれか

教えてください

最後のほうは会社のため見れませんでしたが

デイ、カブレラはナイスプレー

スコットはオージーから初優勝

本当におめでとうございました

毎年思いますが

あんな綺麗なゴルフ場でやってみたいものですね

生で見るだけでも感動だと思います

来年こそ

日本人選手の活躍を

期待します

0 件のコメント:

コメントを投稿