2013年6月19日水曜日

峰岸自動車 社員旅行Ⅲ

峰岸自動車 社員旅行

二日目です

写真は撮りませんでしたが

近くの干物屋さんでお土産を買って

海ほたるへ



横浜中華街の

四五六菜館さんで昼食後

中華街を散策

日清のカップヌードルミュージアムを見学


初代から代々のが並んでました

僕の生まれ年のです

月曜日なのに人がいっぱいでした

300円でオリジナルのカップヌードルが
まずはカップに好きに落書き

好みのスープに好みの具を選んで
 


パッケージング


出来上がり

持ち帰り用にバックに詰めて

その後

家路につきました

当社の大切なお客様でもある

桜井観光さんと

スリーエス観光さんの安全運転で

楽しい旅行ができました

またよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿