2013年7月21日日曜日

2013 マツダプロ野球オールスター

昨日は

2013 マツダプロ野球オールスター

第2戦を見に

神宮球場へ行ってきました

悪い表現ですが

職権乱用して

オールスターなので

いろんなユニホームを着たファンが

でも

応援がはじまると

着ているユニホーム以外の球団・選手の応援も

単純に

来ているチームや選手のファンではなく

野球のファンなんだなと感じました

嬉しかったです

偶然、球場入りする阪神の鳥谷選手

マー君

雄星投手

大谷選手と糸井選手

先発オーダー

ホームランダービー後引き上げる選手たち


試合開始前のセレモニー

いよいよプレーボール
その前の大谷選手



久々のきれいな夕日
この頃から熱さがやわらぎ観戦しやすくなりました

ライト大谷選手越しにブルペンの藤浪投手

いよいよ藤浪投手

途中からライトは糸井選手に
大谷選手はレフトへ

試合後

表彰式
個人的には

大谷選手が間近で見入れてよかったです

以前の僕のブログ

赤メタヘル

赤ヘル



ライトスタンドからだったので

僕には確認できませんでした

テレビで見ていた方

いかがでしたか?

改めて

野球って良いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿