2013年9月4日水曜日

県高校野球OB大会兼マスターズ甲子園2013 Ⅲ

  • 県高校野球OB大会兼マスターズ甲子園2013

  • のそのⅢです

    高校野球OB大会


    県高校野球OB大会兼マスターズ甲子園2013Ⅱ

    の続編でラストです

    先日の日曜日の記事でした

    いつの間にか終わってましたね

    高崎工業高校が

    初代優勝

    おめでとうございました

    ただ

    今回の甲子園は

    群馬選抜で出場とか

    でも

    出場選手は

    頑張ってきてください

    先日の前橋育英の決勝戦を見に行ったときに

    なんか物足りないなと思ってました

    ツタがなかったからでした

    甲子園といえば

    テキなのがありましたからね

    0 件のコメント:

    コメントを投稿