2013年10月10日木曜日

今日の釣果

今日の釣果です



サワラです

ワラサです



新潟県上越市の八海丸さんでした

同じ商売人としたら

あんな言葉使いでいいのかと

それとも

商売と思ってないのですかね

上の写真のほかに

シイラが2匹です

大きさと重量は後日に

前回同様(前回は相模湾でしたが)

M会長さん御一行様に連れて行っていただきました

皆様ありがとうございました

また、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

また行きたいですが

違う船を希望します


6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。 さすがだぁ!!\(^o^)/
    宣言通り「勇の日」になりましたね!
    また次回も宜しくお願いします。



    返信削除
    返信
    1. カナイさん
      ありがとうございます
      軽いですけどね(なんちゃって、すいません)
      こちらこそ、またお願いいたします
      ありがとうございました

      削除
  2. ぬおー!!

    デカい!!

    綺麗な海に綺麗な魚ですねぇ(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 奥木さん
      結構やるだろ
      今度一緒にどお?

      削除
    2. 釣りは大好きですが

      船は一度だけしか経験無いです(>_<)

      道具もありません(>_<)

      けど機会があれば是非行きたいです(#^.^#)

      削除
    3. 奥木さん
      自分で釣ったのを食べるのはサイコー
      絶対行こうよ

      削除