2013年11月19日火曜日

ロータス群馬 女性部会

今日は

ロータスクラブの本部より

女性部会を立ち上げろ

との通達で

僕が仰せつかっている運営委員が声をかけさせていただき

隣町にある

『小倉モータース』さんを

見学させていただき

その隣にある

『鳴神』さんで

ランチをしながら
今回は11名の女性の方にお集まりいただきました
ランチのシーンしか写真を撮ってませんが
その他はまじめにやっていたために撮れませんでした
 

立ち上げということもあり

フランクな感じで

やらせてもらいました

男性陣の集まりがほとんどで

女性がなにか

ってゆうのがなかったので

参加してくれた皆様も喜んでおられたようです

今後の課題もでき

はじめてとしては成功だったのかなと思ってます

参加くださった方々ありがとうございました

そして

次回もぜひご協力いただき

今回参加できなかった方をお誘いいただき

より良い会になってゆけばと思っております

よろしくお願いいたします

本日はありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿