2013年12月16日月曜日

第633回 年末ジャンボ宝くじ Ⅱ

第633回 年末ジャンボ宝くじ

のそのⅡです

僕はいつものOタバコ屋さんで30枚購入しましたが

今年は

この時期に東京に行く機会があったので

有名な

西銀座チャンスセンター

行ってみました

すごい行列でした

10個の窓口があって

窓口によっても人気が違って

ネットによると

1番窓口が人気とか

さすがにすごかったです

僕は

それ目的で言ったわけではなく

本来の目的のため

そう時間を取れなかったので

実は違う窓口にての購入です

それでも15分くらいは並んだでしょうか?

あれだけ並んでると

『こりゃ簡単には当たらんわ!』

と思いました

しかし

夢を見ます

皆さんはいかがですか?

20日までです

まだの方

お早目に

買われた方

一緒に夢見ましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿