2014年3月24日月曜日

ヘッドランプレンズクリーナー Ⅲ

ヘッドランプレンズクリーナー

のそのⅢです

まずは

僕のこのブログをはじめて約2年4か月

初めて直接商売につながりました

僕の以前のヘッドランプレンズクリーナー Ⅱ

を見てくれた

地元のカワイイ?後輩のROY君が

先日電話をくれて

あのセルシオのようにきれいになるの?



状態にもよるので絶対ではないけど

結構きれいになるよと答えると

本日早速入庫してくれました
 





 

 

今回はわかりやすいかなと思いそれぞれ施工前と後とで載せてみました
ROY君の気になってるのは黄ばみでした
入庫時は車がきれいでなかったのではなくて施工後のレンズがきれいになってですよ
写真によっては施工後のは僕が一部写りこんでますでしょ
 

納車後

大満足のお言葉をいただきました

ありがとうございました

同じように気にされてる方

是非お試しください

お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿