2014年11月23日日曜日

宇津木監督

先日

某AD保険の集まりに出席させていただきました

女子ソフトボール元日本の宇津木監督の話が聞けるからと

全日本の監督位だから

凄い方かと思ってましたが

学生時代から社会人まで

かなり苦労されたようです



その時の苦労があればこそのようです

他にも

かなりいい話をされたのですが

駆け足すぎて逆に入ってきませんでした

もったいなかったです

二部で懇親会があったのですが

その間に

なんと
ぐんまちゃんと

日本一が



更に

懇親会には

宇津木監督が
宇津木監督と

サングラスの監督よりも美人でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿