2015年2月14日土曜日

ダイハツスーパーピット店大会 2015 Ⅳ

ダイハツスーパーピット店大会 2015

のそのⅣです

講演会の後は

懇親パーティーです

毎度ですが

僕はこおゆうとこのこおゆう料理が苦手です


なのでそこはどおでもいいのです

僕は

そのクライマックスのとこです

今回は

『ジャパン』

そう

郷ひろみさんです

多分、ここでも言われなかったと思うので


なぜか、知らないナイス?ミドルがいっぱい出てきました!



ここも

最前列の席だったので良く見えました

当たり前ですが

歌がうまく

しかも

盛り上がる歌ばかり

サイコーでした


続く



0 件のコメント:

コメントを投稿