2015年5月3日日曜日

ちゅら玉

5年くらい前でしょうか

沖縄に行ったときの

帰りの那覇空港のお土産屋さんで見つけた

『ちゅら玉』

明るいとこで見ると

ただのガラス玉なのですが

暗いとこだと光るんです

自分の携帯電話のストラップにと購入し

ずっと僕の携帯電話につけてましたが

先日

球自体を包んでいた糸がついに切れてしまいました

最初は球がなくなってしまい

かなりガッカリしていたのですが

車のシートの脇、シートベルトのとこにいました



どうしようかとネットで調べたら

出てきました

すぐに電話したら

見てみてですが修理可能かもとのこと

名前や住所などを伝えたら

わざわざこっちが送る用の封筒などを送ってくれて

送りました

2~3週間くらい

何も音沙汰がないから駄目なのかな

と思っていたら
大きい球の部分を包んでいる茶色の糸が切れてしまいました
球は元々のを使っているそうです
目覚ましに携帯電話を使ってる僕は
携帯電話を枕元に置いて寝るのですが
球自体が夜中、青白く光っていてどこにあるかがすぐにわかります

届きました

しかも

請求書がありません

もちろん送料も

どうやら

全部サービスのようです!!!

サービス満点ですよね

沖縄に行かれた時は

ぜひ


0 件のコメント:

コメントを投稿