2015年8月25日火曜日

マイナンバー制度

先日

地元の商工会主催の

マイナンバー制度のセミナーに行ってきました



気にしてはいたけど

周りは意外にも呑気だったのです



なにやら大変のようです

こおゆうのって

いつもそうですが

国っていい加減で

講師の先生も困ってましたが

まだ

際しい内容は完全にはなってないようで

先生も困惑してましたが

僕らは

もっと困惑です

強く感じたのは

国がとりっぱぐれをなくすためのようです

自分たちはいい加減な管理をしているくせにね

めんどくさいのがはじまりますよ

まだの方

ぜひ聞いてみて下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿