2016年1月14日木曜日

どっちにしようかな!

どっちにしようかな!



悩んでます

タイムリーに行くには両方ですね

ネタ的にもったいないんですが

SMAP解散!?

あんど

リオオリンピックサッカー予選

SMAP解散は

昨日の朝刊からでしたが

今朝の新聞でも

そして

いまだに大騒ぎですね

意外に好きで

毎週録画予約していた

SMAP×SMAP、おじゃマップ、ぷっすま

どおなっちゃうんでしょうか?

その他、大きな影響を及ぼしそうですよねぇ

円満に解決してほしいものです




サッカーですが

開始時間がおそかったので

先制点のとこはギリ見れましたが

続きは今朝の情報番組でした

強敵の北朝鮮に勝っていいスタートが切れましたね

波に乗って

まずは予選突破と願いたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿