2016年9月9日金曜日

感動と驚きをいただきました

先日、車検をさせていただいた法人ユーザー様に

車検証をお届けに伺ったときの話です

今僕はアテンザのXDに乗ってるんですが

伺った瞬間に社長様はじめみなさんが出てきてくれ

『これディーゼルかい?』

って聞かれたので

『そうです。どうぞ一回りしてきてください』

と言うと

社長さんが乗り込み

会社の周りをひと回りして帰られました

降りた瞬間から

『すげえすげえ!』

『早い早い!』

『マツダ車を馬鹿にしてたけど考えが変わった!』

『かあちゃんのベンツより早いみたい!』

などなど

絶賛いただきました

『みなさんに宣伝してください』

とお願いすると

『これはするよ』

と言っていただきました

うれしかったです





まだ

マツダのクリーンディーゼルに乗られてない方は

この気持ちを味わいに来てください

ぜひ

お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿