2016年10月19日水曜日

スープ入り焼きそば こばや

ゴールデンウィーク以来の

ツーリングに行ってきました

メンバーはその時と一緒でした

当初は猪苗代湖まで行く予定でしたが

天気に恵まれず

塩原温泉にある

メディアでも有名な

スープ入り焼きそばの『こばや』さん

に行ってまいりました

到着時刻は13時ちょい前位でしたが

まだまだ行列

お店に入れたのが14時くらいでしたか

僕は知らなかったので

一緒にいた人に聞いたけど

『とにかく食べてみろ』




あまり伝わらないと思いますが、僕のは大盛りです

『うん。スープ入り焼きそば』でした



上手かったです

皆様も

ぜひ

0 件のコメント:

コメントを投稿