2018年9月23日日曜日

久々のプレー

今日は

所属する壮年の野球チームの試合でした

人数が足らないからと

行ってみたら

行ったとたんに今日はファーストでスタメンね

と言われ

お腹が痛くなっちゃいました

人数合わせと球拾い要因で

試合には行ってましたが

膝は悪いし試合に出るのは

相当断ってきたのですが

今日はなんと

9人しかいませんでした

仕方なく出場

相手は若い選手がそろう

強豪チーム

0対7のコールド負けでしたが

打つほうでは

2打数1安打でした

無難にこなせたので

これくらいなら

また出たいなと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿