2019年10月23日水曜日

しののめしんきん経営者懇談会

しののめしんきん経営者懇談会に行ってきました

ここ何回かは

いつも都合が悪く参加できなかったので

久々の参加でした


今回は作家でジャーナリストの

『河合雅司』さんでした

一般社団法人 人口減少対策総合研究所の理事長さんもされていて

その

人口減少問題の話でした

人口がすでにピークを過ぎてるのは知ってましたし

高齢化してるのも知ってましたが

そのことの問題点や

その先の問題点などを聞きました

だからどうしよう

てのを考えさせられました

とりあえず

若い人に

子供を4人以上産んでもらわないと

だそうです





0 件のコメント:

コメントを投稿