2020年2月20日木曜日

ダイハツスーパーピット店大会 2020 Ⅲ

ダイハツスーパーピット店大会 2020

のその3です

ディナーの後は

お待ちかねの

『鈴木雅之』さんの

ディナーショーです

僕らのテーブルは入り口からすぐのとこで

ステージからは最後尾

なので

始まった瞬間にステージ前に移動して

フロアにアグロをかいて聞いてました

前回のはステージだけで歌っていたのですが

今回は

スタッフさんにバラを5本ほど手渡され

ステージから降りて

数人に手渡してました

その帰りにステージに戻るときに

手を差し出し握手を求めたら

してくれました

感激

しかも

調子に乗ってハグしちゃいました

超感動

証拠写真がないのが

クヤシー

0 件のコメント:

コメントを投稿