2021年10月20日水曜日

松坂選手 引退

 残念ながら


最後のピッチングと会見をまだ


ちゃんと見られてないのですが



松坂選手引退ですね


本人も行ったましたが


僕もPL学園の試合からのファンです


外野の守備から再びマウンドに上がるときの


テーピングをはがすシーンは鳥肌もんでした


高校生見て鳥肌立ったのは初でしょう


ドラフトで西武に入団した大喜びをしました


イチロー選手との対戦後のインタビュー


『自信から確信に変わりました』で


再び18歳に鳥肌でした


ホントに残念ですが


ケガと年齢にはかないませんね


お疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿