2012年1月22日日曜日

アートスマイル車検グループ

今日は

このブログをはじめるきっかけの

アートスマイル車検グループ

例会兼新年会です

伊香保温泉の森秋旅館さんです

昨日おとといの雪で

怖かったので

近所の会員で

仲良しの

奥木自動車の社長と

途中で待ち合わせし

乗せてきてもらいました

2月になってからだと

業界的に忙しいのと

去年の日程を見て今日になったのですが

ちょっと急な感もありますが

皆さん集まっていただきましたし

新潟の会員さんも来てくれました

グループとしてのこれから

群馬でのこれから

会員の近況などを出し合い

刺激したりされたりし

夜は楽しく

お風呂と

お酒で

アツい夜をすごしました

超久々に

再開

にも行ってきました

おいしいつまみときびもち

あがりに

おいしい

蕎麦

も頂いてきました

また行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿