2012年1月20日金曜日

セミナー

今日は

以前に所属していた

ある中古車屋さんの団体主催のセミナーに

伊勢崎まで行ってきました

講師の方は

案内のプロフィールで

同じ年か一つ下か

太田市在住で

関東一円に25店舗を展開する

某有名カレーチェーン店

(プロフィールにはちゃんと店名が出てましたよ)の

社長さんです

25店舗も展開している社長の話が聞けると思い

案内を見て

すぐに申し込みました

感想は

『流石です』

やろうとしている事・やっている事

共通するところは

かなりありました

ただ

それを

理論的に

わかりやすく

説明してくれました

『こう伝えれば解ってもらえるのかな』



1時間半

1度も眠魔に襲われず聞き入りました

やろうとしている事・やっている事

確信は持てたので

やり方・伝え方を工夫して

より

頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿