2012年7月15日日曜日

桐生市町内対抗野球大会

今日は

桐生市町内対抗野球大会

でした

やや10年くらい

この野球には

出てませんでしたが

地元のかわいい?

後輩の誘いで

昨年から出てます

と言っても

昨年は

1回戦は不戦勝

2回戦はうちの選手がそろわず棄権

今日も

1回戦でしたが

不戦勝でした

しかも相手が連絡もなくでした

かなり失礼ですよね

次回はどうなるでしょう

やや20年位前は

この大会で

ノーヒットノーラン



達成したこともある

僕ですが

プチ自慢と

過去の栄光にすがってる

アラフォーならの

オーバーフォーです

0 件のコメント:

コメントを投稿