2012年7月20日金曜日

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー

皆さん

知ってます?

最近では

ニュースなどで

よく

事故の瞬間の映像が流れるじゃないですか

あれを録画するための機械です

僕のアクセラにつけました

車内からの本体写真

上の写真が逆光だったので少し角度をかえて

外から、これもわかりづらい?
それ以外でも

当社の営業マンの車

お客様にお出しする代車

積載車などの全サービスカー

に付けました

モニターしてみます

ちょっと前までは5万円位しましたが

今なら3万円位です

皆様もいかがですか

特に法人様のお車には

お勧めと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿