2012年10月26日金曜日

ドラフト緊急生特番!

ドラフト緊急生特番!

お母さんありがとう
夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント
運命の瞬間生中継

見ました?

佐藤 勇
 
相内 誠
 
この二人も番組でとりあげられました
 
その二人が揃って西武指名受けました
 
西武が見る目があるのか
 
放送局が見る目があるのか判りませんが
 
どっちにしろすごいですね
 
番組出演者も言ってましたが
 
ますます西武を応援します
 
二人の活躍を期待します
 
そして
 
本県関係では
 
なんといっても
 
阪神3位
 
田面投手
 
隣町大間々~桐生商業~社会人を経て
 
ソフトバンク5位
 
笠原投手
 
お兄さんは
 
高卒で巨人に入団4年目で今年初勝利
 
お父さんは佐波農(現伊勢崎興陽)~ロッテ入団
 
学校は違いますが中学時代の野球部の恩師は僕と同じです
 
この二人も注目です


2 件のコメント:

  1. 田面投手(桐商〈秋、春群馬大会制覇のエース〉から日産〈休部〉からJFEに移籍)から我がタイガースに3枠目で指名されました。タイガースでも速戦予定(中継ぎ)最初わね・・・期待します。ソフトバンクに指名された笠原投手〈福岡大城東〉もお父さん、お兄さんと同じ高卒ですよ。違うところは左腕投手ってとこかな、長身から投げ降ろす投球は親子ですよ。タイガースVSライオンズ来年は球場に行きますか。

    返信削除
  2. コメント有難うございます。
    ただ、恥ずかしがらずに匿名ではなく名乗ってください。
    これだけ詳しいタイガースファンはOサムちゃんですか?
    タイガースには藤浪も入るし楽しみが増えましたね。
    都合でいけるといいですね。

    返信削除