2012年10月31日水曜日

イノシシ注意!

昨夜10時半頃

僕の携帯がなりました

電話にはT志君の名が

時間的に心配しながら出てみたら

案の定落胆した一声が

『イノシシに突っ込まれちゃった』

『どこで?』

『双葉カントリーの近くで』

家に帰ってからの電話でしたが

残業で疲れた帰り道

猫が出てきたのかと思い

注意してやり過ごそうと思ったら

でかいのが突っ込んできた

猫と思ったのがイノシシの子で

でかいのが親のようです

近くにイノシシ注意の看板はあるらしいですが

T志君もまさかと思っていたそうです

僕もです

いくら山とはいえあの山で

衝撃的です

近くを通る機会がある方はご注意を

そして

T志君

ここに載せたのを許してね

安くしとくからね

でも車両保険に入ってるから安心だね

本日預かってまいりました

全体写真

右フォグランプは外れ

右側面

ついた汚れがなんとなくイノシシに見えます

右Fドアはへこみ

右Fフェンダーとバンパーはこんなに

0 件のコメント:

コメントを投稿