2012年11月13日火曜日

モデルチェンジ

モデルチェンジしました
上のが新型です

旧型のありきたりのでした

当社の名入れタオルです
新型のアップです

いかがでしょうか?

6 件のコメント:

  1. オイル交換したら僕にも貰えますか?( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 欲しいの?




    なら!特別にただであげちゃう!!!


    なぜなら、ボーリングが下手だから!!!!!

    返信削除
  3. 私もボーリング下手ですから貰えますか?

               事務所 村上

    返信削除
    返信
    1. こんな時間にコメントしてる時間があったんですか?

      基準はボーリングの上手い下手ではありません

      削除
  4. 僕は、ゴルフも下手くそなんですが、いかがなものですか。?(+o+)

    返信削除
    返信
    1. T君はゴルフ下手ではないので却下です

      でも、タオルは別です。

      こんなのでよかったらいくらでも使って!

      削除