2012年11月24日土曜日

ダイエット?

血圧が高くて

薬を飲みだして約半年

人間ドックでも毎年体重を落とせと言われ

MAX83キロだったのが

ここ1年くらいは78キロ

医者には72キロくらいと言われますが

僕敵には75キロと思ってます

テレビでトマトがメタボにいいと聞き

トマトジュースを箱で買い飲んでましたが

飽きるし時に青臭くて

今はトマ美ちゃんを飲んでます

先日体重計に乗ったら

75キロでした

もう少し腹がへこめばと思います

4 件のコメント:

  1. メタボにはトマトですか(^_^)/

    ありがとうございます!

    早速試してみます!

          事務局 村上

    返信削除
  2. 昨日から試してます!説明書がなかったので、メーカーに電話して効果的な飲み方を聞きました(^_^)/ 夕食のあと6粒飲むのがおすすめのようです!飲み会の時は、飲む前に飲んでくださいと言われました(^_^) 現在82キロ!乞うご期待です!

               事務局 村上

    返信削除
    返信
    1. 結果報告お待ちしてます

      上記の通り僕は保障できかねますので

      もしもの時はメーカーにお願いいたします

      削除