2013年3月14日木曜日

第2回ロープレ大会

昨日は

群馬ダイハツさんの

営業さんの第2回ロープレ大会に行ってきました


あれっ!

と思った方

そうです

写真には第4回とありますが

僕らが誘われたのが2回目なので

あえて僕のブログは第2回とさせていただきました

しかも

勉強させていただいておいてなんですが

この案内をいただいたのは

一昨日です

ちょっとひどいですよね



これ位にしておいて

前回はオートローンを売るロープレでした

今回は最近流行のメンテナンスパックを売るロープレでした


もちろん

当社でもメンテナンスパックはありますが

ディーラーさんほどの件数は売れてません

でも

売っている店はこうして努力しているんだ



再確認できたのと

細かいトークが聞けたので

当社でも生かして

当社のお客様にメリットを伝えて

購入していただけるように

取組んでいきます

宜しくお願いします

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    誰かの背中が写ってましたね。

    il bello dorso

    なんちゃって。

    返信削除
    返信
    1. なんちゃって

      だよね

      美しくないもん

      背中!

      削除