2013年3月13日水曜日

2013WBC第2R1位通過

2013WBC第2R

1位通過

が決定しましたね

おめでとうございます

お疲れ様でした

先発大隣が初回にいきなりホームランを打たれ

どうなるものかと心配しましたが

その後は

前回のオランダ戦のように

打撃爆発

2回に一挙8点

これがあったおかげで

抑えの盛福と山口が下手こきましたが

10対6と

今回も大勝

第2ラウンド1組1位通過は決定しました

決勝ラウンドは楽な日程で臨めるようになりました



今回もいい選手と調子の出ない選手と

いました

決勝ラウンドでは

皆が本来のプレーで

気持ちよく3連覇達成してください

そして

第2ラウンド1組MVP井端選手

モンクなしです

おめでとうございます

決勝ラウンドでもといってるようですが

ぜひ

がんばってください

少しそれますが

解説の桑田は山本監督が嫌いだと思います

いつも選手起用に異を唱えます

あおりたいと思う気持ちと

どっちもどっちと思う気持ちです

佐々木と桑田も同学年だけど

少し息があってなかったような

テレビ観戦する側としては

華があり

盛り上がる

そんな解説者を起用してもらいたいですね

なにはともあれ

がんばれ!ニッポン

がんばれ!侍





0 件のコメント:

コメントを投稿