2014年2月2日日曜日

気になっていたもの Ⅲ

気になっていたもの

のそのⅢです

当社のサービスフロントにおいてあるもので

『どおなんだろうなぁ?』



気になってました
商品のアップ(表)

商品のアップ(裏)

ポップのアップⅠ

ポップのアップⅡ


値段も微妙だし

ホントに効果あんのかと?

でも

昨日からの展示会もあり

清水の舞台から



買って使ってみました

バッチリでした

ホントに冷たくありませんでした

快適に洗車できました

愛車を大切にされる方でも

この時期の洗車は大変な思いだと思いますが

これなら大丈夫だと思います(個人差があると思うので)

僕は手放せませんね

ぜひ

使ってみて下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿