2014年2月7日金曜日

全国ダイハツスーパーピット店大会 2014 Ⅱ

全国ダイハツスーパーピット店大会 2014

のそのⅡです

表彰式後は

これも毎年恒例の基調講演です

今年は

『竹中 平蔵』さんでした

毎度のことですが

頭のいい方の話って

『ホントに凄いな』

って

いつも思わされます



一番心に残ったのは

わずかでも毎年成長しなければダメ

って事ですかね

そのほかは個別に

そして

懇親会です

結婚式とかもそうですが

僕はこおゆう料理はあまり好みません

そして

懇親パーティーでは

Mr・かくし芸『堺 正章』さんのショーです

何曲か歌を披露した後

さすがMr・かくし芸
やっぱり撮っちゃうんですねぇ!


テーブルクロス引きの準備中

ぶっこんできました

でも

さすがでした

いくつかの芸をやりましたが

全部見事成功!

凄かったですよ

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿