2014年4月13日日曜日

ヘッドランプレンズクリーナー Ⅳ

ヘッドランプレンズクリーナー

のそのⅣです

ヘッドランプレンズクリーナー Ⅱ

ヘッドランプレンズクリーナー Ⅲ



大好評だったので

調子づいてです

今回は

12ヶ月点検に来店いただいた女性ユーザーにアピールしたところ

施工に至りました

今回もそれぞれ施工前と施工後と載せてみます
上の施工前のは黄ばんでいて下のは透明とゆうかシルバーがくっきりに 




右に比べ左のレンズの方がひどかったです
保管場所の関係でしょうか?

黄ばんだレンズがかなりきれいに透明になりました

引き渡し時にお客様も

『夜間左側が少し暗かったのよね。良くなるかしら?』



夜間の感想は聞けてませんが

見た目の出来栄えにはすごく喜んでらして

夜間の感想を聞いてみたいものです

きっと満足していただけているでしょう

同じような悩みを持つドライバーさん

是非

お勧めします

0 件のコメント:

コメントを投稿