2014年8月12日火曜日

ロータスクラブ関東ブロック運営委員会

何度かお伝えしてると思いますが

当社では

ロータスクラブ



加盟してますが

その中で

僕は昨年から

運営委員会



まかされております

おおざっぱですが

2カ月に1回くらい

関東ブロックの会議があります

大概

東京の事務局があるビル内で会議なのですが

今回は

親睦も兼ねて?なのか

栃木県の鬼怒川温泉

はんなりの宿 男鹿園

にて行い

会議後

懇親会をし

泊まって帰ってきました

天気よさそうだったので

僕は車ではなく行っちゃいました

 
 天気が良すぎて焼けちゃいましたが





部屋から見た庭

ロビーにはこんな凄いのも




良く言えば

歴史のありそうな

凄そうな旅館でした

ただ

鬼怒川温泉全体でしょうか?

かなりさびしい感じでした

やばそう!





そして

おかげで

西銀座チャンスセンターに寄れませんでした!!!

今更ですが

0 件のコメント:

コメントを投稿