2014年8月2日土曜日

(株)峰岸自動車第41期決起大会

昨日は

株式会社峰岸自動車の

第41期決起大会でした

第41期の目標数字や

行動事項などを

各部署ごとに発表し
役員

営業

 保険

フロント
 
鈑金
S君、ゴメン!撮り忘れた!!!




 

目標の達成を誓い合い

恒例の講演会は

数年前からお世話になっている

エフアンドエムさんから

講師をお招きし

『感動するおもてなし』

として講演いただきました

とても解りやすく説明いただき

僕も

今後の活動に役立つヒントをいただきました

その後は

またも恒例の

りすとらんて弁慶さんにて

懇親会でした

前年ながらこちらも撮り忘れました

0 件のコメント:

コメントを投稿