2011年11月15日火曜日

ブログはじめます

入会しているアートNS研究会で話が持ち上がり

会の皆でブログをはじめることになりました

IT関係に疎い僕が・・・ヤバイです

とりあえずスタートします

皆様 応援よろしくお願いいたします

アートNS研究会仲間の

オートセールス龍の熊谷社長有難うございました

会場の提供と、会員の皆へのブログスタートの講師をしていただきました



この写真は、そのときに試写してブログに載せようと思ってとったものです

眠気覚ましのミンティアが不要なくらいでした

B・Vの袋はiPadのケースに使ってます。(本物変えないので)

0 件のコメント:

コメントを投稿