2011年11月18日金曜日

セミナー

今日はロータスクラブ関東ブロック主催のセミナーに参加して来ました。

タイトルが ・ ・ ・ 自動車社会の未来はこう変わる!!! ・ ・ ・

案内が届き、このタイトルを見て即もうしこみました。

講師の人も何も関係ありませんだした。

どうなるんだろう?

本当にわかるの?

この二つだけでした

行って来ました

中国 インドに進出しろということでしょうか?

頭の悪いやつは無理ということでしょうか?

いずれにしろ変化に対応して努力しろということかな

難しかったです

帰りに有楽町駅に向かって歩いていると何やらとても賑やかに

そして聞き覚えのある歌声がきこえてまいりました



AIさんです

さすが   うまかったです   かっこよかったです



イルミネーション点灯式だそうです

得した気分です                らっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿