2012年3月8日木曜日

アルガルベ杯決勝

アルガルベ杯決勝

惜しかったですね

一昨日のブログで

なでしこジャパンが強いと書いたのに

昨日の決勝

前半は

中盤でほとんどパスがつながらず

ダメダメでしたね

ブログった手前どうしよう

と思いました

これからは今朝のニュースで

ですが

経過がわからないので

想像です

やっちゃいました(また寝ちゃいました)

流石

ワールドカップ優勝

なでしこジャパン

再三同点に追いつき

負けたとはいえ

4-3

よく粘りましたよね

前半からその組み立てができていれば

って感じですね

なんにしろ

強豪・挌上アメリカとドイツに

この試合です

たいしたものですよね

オリンピック

期待してます

ガンバレ

ニッポン

なでしこジャパン

そして男子もね

0 件のコメント:

コメントを投稿