2012年3月28日水曜日

センバツ7日目

センバツ7日目でした

まずは

健大高崎

やばいですね強いです

天理戦でのスタメン

去年のチームと違い

確か群馬県民が7人

好感が持てました

そして今日の勝利

このまま全国制覇狙っちゃおう

作新学院は

前回同様逆転で

勝ったと思いました

ホントに残念

最後は

光星学院

強いはずですよね

また外人ばかりですか?

しかも何か問題起こしてませんでしたっけ?

更に相手が

高高に勝った近江

近江に頑張ってほしかったです

光星止めてください

アスレチックスVSマリナーズ

見ながらですが

やっぱり

高校野球のほうが

僕は盛り上がります

0 件のコメント:

コメントを投稿