2012年3月22日木曜日

熱闘甲子園?もといセンバツ

熱闘甲子園?もといセンバツ

やはり

今は

これでしょう

ホントは昨日からやりたかったですが

ただ

タイトルの

『熱闘甲子園』

番組はないんですか?

夏だけ?

まずは

石巻工キャプテンの

選手宣誓

ニュースでですが

うるうる

ヤバかったですね

今日の試合でも

粘りスゴイ

マジ

感動を有難う

って感じです

そして

昨日の

花巻東VS大阪桐蔭のダル対決

いきなり凄い組み合わせでしたね

僕個人的には

花巻東でしたが

ザンネ~ン

夏に期待してます

そして

地元関東からは

浦和学園

いつからですかユニホーム

違うチームかと思いました

新聞によると

04年の勝利以来の

甲子園勝利とか

高校生の時

元西武の鈴木健や

上武大野球部監督の谷口

らとやったことがある関係で

埼玉とはいえ

毎年気にしてます

次もガンバレ

今日はやっぱり地元

健大高崎

あの天理に

よくやった!

ネームバリューも実績も

途中までいい試合してたけど

最後はいちころかな

って思ってました(ゴメンナサイ)

なんと

逆に

9-3

でセンバツ初勝利

昨夏の一勝を上まわるよう

次もがんばれ

そして

明日の

地元からのもう一校

高高

健大高崎に続いて

がんばれ

0 件のコメント:

コメントを投稿