2013年8月20日火曜日

祝杯

昨夜は

育英野球部OBと

祝杯をあげました

昨日の勝ち方が勝ち方だけに

盛り上がりました

あってほしくないですが

負けてからやるより良いと思って

酔った勢いで

『決勝は見に行こう』

となりました

相手は

日大山形

今までの実績から

東北勢とゆうことで

楽勝かな?

いやいや

日大三高・作新学院・明徳義塾



強豪校を倒しての準決勝進出

花巻東と

東北旋風ですね

気になったのが

日大山形の選手

宮城県と滋賀県から一人ずつ

公立高校と思ったけど私立だった花巻東は

お父さんの仕事の都合で2人と

秋田から1人

去年の青森にある関西の高校とは違いました

てゆうことで

僕の希望は

前橋育英VS花巻東



優勝は

前橋育英で

いかがでしょう?

2 件のコメント:

  1. 前橋育英 優勝!
    最高です!  願ってます!
                                                                              多分OBより     

    返信削除
    返信
    1. 僕も願ってます

      ただ、あなたは育英野球部OBです

      今活躍中なのは、前橋育英です

      だから、違うのです(ハニワのころとは!)

      削除