2013年8月9日金曜日

オーバーホール

僕が社長になったときに

記念の意味で買った時計を

先日(7月4日)

東京で会議があった日に

ついでにオーバーホールに出しました

3~5年くらいを目安に

と言われた気がしますが

出そう出そうと思っていて

8年経っちゃいました

今日

仕上がってきました

新品とは言いませんが

結構傷が目立たなくなって

曲がってたバンドも直り

かなり綺麗になって

あとは

時間が遅れがちだったのが直っていれば

って感じです

使ってみてですが

2 件のコメント:

  1. 勇さんにとって、もー八年、まだ八年どちらでしょうか?たまには、お互いにオーバーホール大事ですよね~良き風、良き時がお互いに刻めるよ~に頑張りましょー (*⌒▽⌒*)

    返信削除
    返信
    1. Tくん、いつもありがとう

      もーかまだかは複雑だけどオーバーホールは必要だから適度にやって行って

      良い風、良い時をお互い刻んで行こう

      削除