2013年8月10日土曜日

第95回 全国高校野球選手権大会

第95回 全国高校野球選手権大会

8日から始まりました

もちろん

知ってましたが

ネタにしてませんでした

初日は

大阪桐蔭が2年連続優勝に向けて

順調に勝ち進みました

2日目

関東から2校

とんねるずのネタの修徳

常総学院が

勝ち進みました

そして

今日も

関東から2校が出ました

お隣栃木の作新は快勝

やはりお隣の

春夏連続優勝を目指す

浦和学院

仙台育英にまさかのサヨナラ負け

こちらはザンネン

明日の木更津総合と

明後日の前橋育英に期待しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿