2014年1月13日月曜日

Newアクセラハイブリッド試乗記

当社で用意している

Newアクセラのハイブリッドの試乗車


早く試乗しようと思ってましたが

大した理由もないのですが

今頃になってしまいました

いい車でした

T社のハイブリッド機構をそっくり買って搭載したのではなく

技術を買って

マツダがマツダの技術をプラスして(たしか、そんな感じです)

SKYACTIVにマッチさせて搭載

T社のハイブリッドのかったるさがなく

かといって

H社の車のような軽さとは違う

しっかりとした走りの中のいい軽さ(表現が下手ですいません)

燃費も


写真のメーター内右隅に12.8km/L

となってますが

僕が乗り込んだ時で9km/L台でした

たった数km走っただけで約3km伸びたのです

まだ走行距離が少ないのでこの数字ですが

もっと走ればもっともっとよくなるはずです
シフト事態はまんまT社でした
僕の中でのマイナス点は

ナビの操作がわかりづらかったのと

見づらかったことです

ご参考までに

また

当社では皆様にご試乗いただけるように用意させていただいたのです

ぜひ

皆様のご試乗お待ちしております

皆様ご自身でご体感ください

0 件のコメント:

コメントを投稿