2013年1月15日火曜日

大丈夫?

皆様

昨日の雪

大丈夫でしたか?

僕は

昨夜

ノンアルコールデーで

11時頃

テレビのオフタイマーオンで

ビデオ見ながらウトウトしていると

携帯のベルが

寝ぼけて出ると知り合いのRくん

『嫁さんが車で刺さっちゃったって』

もう電話に出ちゃってるからバックレル訳にも行かず

幸いにも近くだったので

引き上げに行ってまいりました

奥さんは

ハンドルを持った右手を裂傷と

右ひざを痛がってました

スタッドレスタイヤを履いた

軽貨物自動車のFF(前輪駆動)車でしたが

左カーブでハンドルがきかなくなったらしく

反対車線の縁石に完全に乗り上げてました

子供の塾の迎えだそうです

対向車も時間的に歩行者もいなかったのが不幸中の幸い

今朝

僕も10分ほど早く家を出ましたが

すでに大渋滞でした

皆様

アイスバーンに注意して

楽しいカーライフを

不幸にも僕は

昼から伊香保で会議です

0 件のコメント:

コメントを投稿